ふくちゃんのちょっと一服

内容はゆる~い感じなので皆さんこのブログを読みながら一服してください

ブライトリング正規販売店 中井脩本店 岩淵 英一のブログ

ごあいさつ

こんにちは
急なお知らせですが、
ブログ担当しておりました私ブチは本日をもちまして卒業します!
長い間ご観覧ありがとうございました

後任は、後輩の福田が更新します!
タイトルも改め
ふくちゃんのちょっと一服

不慣れですが、暖かく見守ってください。

入荷情報!!

こんにちは
今日が29歳の誕生日のブチです。仕事です!!

本日、最新モデルが入荷しました!

スマフォと連動 「EXOSPACE B55」
エグ・・・エグゾ・・・エクゾスペース!!
なんて言いにくいんだε=ε=(;´Д`)

Exospace_B55_002


ブルー針のブルーラバー
これ、めちゃカッコいいです

V510B45XRV  ¥1,200,000+税


NAVITIMER 1884

Navitimer1884_002


昔のダトラです!
こちらも是非実物見てください!
カッコいいです
世界限定1884本


そして
NAVITIMER 01 BLACKBLACK

b-b


先日の展示会でも大変好評でした!


GW休まず営業!中井脩!!

バスツアー2016のご案内

こんにちは
先日の展示会、来場ありがとうございました。
たくさんの新オーナーさま誕生とヘビーユーザーさまの購入

ブライトリングは大人気でした(*゚∀゚)っ


今宵はブライトリング メンバーズサロン2016in大阪
中井脩バスツアーのご案内

鳥取駅南口 朝7:50集合

2016年5月29日(日)  堂島リバーフォーラム
11:00 ~ 13:00 の部

ゆっくりブライトリングの世界をお楽しみ下さい。

その後、バスに乗ってエキスポシティへ移動しフリータイム
13:30 ~ 17:00

フリータイムです!ご自由にお楽しみ下さい!
各自で事前に予習しておくと効率よくお買い物して頂けると思います。
http://www.expocity-mf.com/

20:00 鳥取駅南口着予定

会費  3000円(当日集金)


たくさんのご参加お待ちしております!

お問い合わせは・・・
中井脩 本店  担当 島津まで
0857-23-5221

明後日より

こんばんは
明後日4月23日・24日の2日間
鳥取市のとりぎん文化会館にて展示会を開催します。

時計・宝石・今回は絨毯を展示します!
我らブライトリングも大量展示

新作も揃いますので是非お越し下さい(*・ω・)ノ
来場記念はおいしいパンケーキです。


お待ちしてまぁす

生まれ変わった!!

こんにちは
昨日はすごい風でしたね!天気が良かっただけに勿体無い・・・

昨年発売になった新ブライトリングモデル
クロノライナー
新たなオーナーさまの腕へ旅立ちました!

CHRONOLINER1


1960年代に製造されていた AVI というモデルの
現代復刻版のような感じですが、ベゼルには傷のつきにくい
セラミックを使用し、全体的に締まった感じになっています。
12時位置の丸が大きいのが特徴です!

CHRONOLINER



ブレスもナビブレスとメッシュブレス付替えが可能!
全モデルで唯一クロノライナーだけ出来るセッティング

CHRONOLINER3


お好きなブレスで納品させていただきます。

Y241B10NP  ¥980,000+税  ナビブレス
Y241B10OCA  ¥900,000+税  メッシュブレス

S様ありがとうございました。


今年もブライトリングツアーを開催致します!
今年は都合により鳥取駅発のみで参加者を集います。

詳細は後日お知らせ(・∀・)つ

BREITLING BANNER
Categories
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks